MRPユーザーサポート講習会

第18回MRPユーザーサポート講習会のご案内

はじめに

MRPユーザーサポート講習会

今回の講習会は「after/withコロナにおける課題と今後の取り組み」をテーマに開催いたします。
また、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため「オンライン開催」との併用で開催いたします。
※ハイブリッド方式( 「オンラインでのご参加」 or 「会場でのご参加」 )での開催

ぜひご都合の良い参加方法にてご参加下さいますよう、何卒宜しくお願い致します。

講習会の概要

開催テーマ after/withコロナにおける課題と今後の取り組み
開催日時 2020年12月10日(木)
14:00〜16:30(受付開始13:30)
会場 アットビジネスセンターPREMIUM新大阪(正面口駅前)
□ 住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10新大阪トヨタビル9F
□ 電車をご利用の場合:
・御堂筋線 新大阪駅徒歩1分
・JR新大阪駅徒歩3分
参加費 無料
(MRP既契約施設様対象)
申込 プログラムページよりお申込み下さい
申込締切 2020年12月2日(水)

ご参加方法について

オンラインでご参加の場合

■WEB配信は、Zoomウェビナーシステムを使用いたします。
■ご参加にあたって必要なもの
 @外部のインターネットにつながるPC or タブレットor スマートフォン等
 A音声を聞くためのイヤホン(周囲に音声がもれないようご注意願います)
 ※質疑応答は、ウェビナーシステムのチャット機能を使用するため、マイク・WEBカメラのご準備は不要です。

会場でご参加の場合(定員:50名限定・先着順)

■通常161名収容の会場ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、定員を50名とさせていただいております。定員を超える場合にはオンラインでのご参加をお願いいたします。
■ご来場時には、マスクの着用、体温チェックへのご協力、手指消毒の徹底をお願いします。

タイムスケジュール

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。

(※)プログラムの詳細については、医療手帖会員のみ閲覧できます。

MRPユーザーサポート講習会について

MRPユーザーサポート講習会は、以下の目的のために開催しています。

  • MRPが有するコンサルティングやシステム等の機能を効率的に活用頂き、病院の経営改善に今以上に役立てて頂くこと
  • 病院の事務の方々へ様々な情報を提供することによって、少しでも病院マネジメントに貢献していくこと
  • 病院間の情報や人のネットワーク作りに貢献すること
ページの先頭へ戻る